​4月11日(木)



朝方5時前に、また腰痛で起きる悲しい


中学生の三男が、7時に起きるので、それまでお布団でゆっくりしていました♡



7時に三男を起こし、一緒に朝食を食べ、提出物や持ち物の確認をして、8時に送り出しましたバイバイ




コーヒーを飲んでゆっくりしていましたが、気が付いたら眠っていて…大あくび



起きたらビックリびっくり



9時半でした滝汗



バイトは10時出勤なので、遅くても9時40分には出ないとなのに、まだ着替えもメイクもしていない状態で、遅刻する旨の電話をした後、ゆっくり用意しました。←急げよ指差し




起きたら頭痛がしていたので、休もうかとも思いましたが、経理SVが臨店する予定だったので、頑張って行きました



経理SVの方は、とても穏やかで優しい女性でした。

経理業務で困っている事や疑問点はないか、色々と聞いてくださいました。



前回、経理監査の方が来られて、色々と教えて頂いた後だったので、経理業務については、特に疑問点もなかったのですが、2時間位はその方がいらしたので、仕事が進まず…あせる



時間通りに業務は終わりましたが、いつも以上に疲れました。



しかも、契約更新の時期で上長との面談もあり、土曜日も少し出勤して欲しいとお願いされてしまいました泣←断れない性格悲しい





  ​オニバイドから9日目の副作用


相変わらず、髪の毛が抜けています。

まだ髪の毛はあるけど、ゴラムみたい悲しい


下痢ちゃんも落ち着いています。


でも、私の場合、この後に下痢が来る場合もあるので、油断できません。



🔹腰痛は、


痛み強し。


夜、痛くて眠れず。


腰痛体操をしてから眠りました。


腰痛体操を寝る前にするのを日課にしようかなニコニコ





​今日のウィッグとコーデ


ウィッグは、最近はもうずっと人毛ウィッグを被っています。

被りの心地もいいし、手触りがやっぱりいいのでニコニコ





アウター/紺

トップス/黒

パンツ/黒

バッグ/黒

シューズ/黒レース





いつもありがとうございます飛び出すハート

笑顔溢れる毎日を過ごせますようにキラキラ

はっぴーらいふクローバー