​4月9日(火)



今日は、三男の中学校の入学式でした桜


卒業式も雨だったのに、入学式も雨あめ


しかも、土砂降りで風も強くて、びしょ濡れでしたー泣


しかも、中学校の受け付けで、雨の中、外で並ばされて…悲しい


長男と次男の時は、こんなに並ばなかったんだけど、長男と次男の時よりも1クラス多いからなのかな?





長男と次男のお下がりの学ランですウインク


お下がりでも嫌がらずに着てくれて、助かってます♡


私の傘は、初任給で買った森英恵の30年モノ笑


三男は、仲良しのお友達とも同じクラスになれたとか?三男の友達関係がよくわからずあせる



私はママ友が同じクラスに居たので、ホッとしましたニコニコ


3年振りの中学校は、知っている先生があまり居なくて悲しい


と思ったら、次男が三男の担任を知っているとびっくり

あ、私が知らなかっただけでした笑い泣き



部活はまだ悩み中みたいですが、楽しい中学校生活を送れるといいなスター



そして、私は中学卒業まで、元気に生きます笑


今日は、普段なかなか会えないママ友にも会えて嬉しかったですおねがい



そして、小学校卒業式の時にもそうでしたが、三男と一緒に写真を撮りたいと言ってくれる友達がいるという事も、とても嬉しく思いました照れ






入学式の後は、次男と三男の希望でコストコへ行きました♡




コストコランチ♡





夕食は、今朝カレーを作っておいたんですが、お寿司も買っちゃいました爆笑





珍しく次男がツーショットを撮ってくれましたラブ




三男も照れ


途中で腰が痛くてちょっと辛かったけど、頑張って歩きましたニコニコ



  オニバイド7日目の副作用


副作用は、ほとんど抜けましたが、下痢ちゃんが来ました汗


脱毛は少し落ち着いたかな?


ゴラムみたいになってます泣



🔹腰痛は、


朝早くにまた痛みで目が覚めましたえーん


痛み止めの量も増やしたんだけどなぁ。


やっぱり雨なのも関係あるのかも?




​今日のウィッグとコーデ



トップス/グリーン

キャミワンピ/ブラック

バッグ/ブラック

シューズ/ブラックレース




いつもありがとうございます飛び出すハート

笑顔溢れる毎日を過ごせますようにキラキラ

はっぴーらいふクローバー