4月8日(月)



朝4時頃、腰痛で目が覚めました悲しい


もう少し眠りたかったけど、腰が痛くて眠れず泣


お布団の中で、あれこれ体勢を変えて、痛くない寝姿勢を探しながら、しばらくは横になっていました。



朝食を食べてから痛み止めを飲んだけど、しばらくは痛かったです。



バイト出勤日なので、準備をして出掛ける頃には、少し楽になっていました。


仕事中も時々痛かったけど、何とか大丈夫でした。


退勤前、少しコピー用紙を補充したり、ゴミを捨てたりの雑用をしていたからか、自転車置き場まで歩くのが痛くて痛くて。


5分も歩かない距離です。


お腹も空いていたので、途中のお店でランチしてから帰る事にしました。





鶏と野菜の黒酢あん


黒酢あん美味しかったです♡


酢豚も黒酢のが好きです!




さあ、気を取り直して、自転車置き場まで…歩こ…う…めっちゃ痛かったえーん


腰を前に屈めると、少し痛みが楽なので、何度かそうしながら、おばあちゃんみたいに歩きましたショボーン


自転車に乗ってしまえば、だいぶ楽なので、少し遠回りして、桜並木🌸から帰りましたウインク








もう少し散り始めていて、満開になるのが早かった桜並木の通りは、桜の絨毯になっていました悲しい




  オニバイド6日目の副作用


もう副作用は抜けてきたかな?

お茶があまり飲みたくなくて、ジュースが飲みやすい

下痢はまだ来てない



🔹腰痛は、

朝方と夕方の痛みが酷かった。

夕方、歩くのが辛かった。





​今日のウィッグとコーデ



トップス/ネイビー

パンツ/ブラック

バッグ/ブラック

シューズ/ブラックレース



いつもありがとうございます
飛び出すハート

笑顔溢れる毎日を過ごせますようにキラキラ

はっぴーらいふクローバー