4月7日(日)



寝てばかりいても、腰痛が酷くなる一方なので、買い出しに行きました。




買い出し前のランチ♡






気持ちは食べたかったのですが、あまり食べられなかったです悲しい


ハンバーグ半分、ご飯も半分。


コーンスープは何度もお代わりしましたニコニコ




夕方、まだ今年は見に行ってない桜並木の方から帰りました。


ここの桜並木は満開でした🌸


ここの桜並木はとても長く続いていて、とても綺麗なんです!


ちょうどトンネルが切れた所の写真しか撮れず、残念悲しい





一度帰宅してから、自転車で近所の桜並木や公園を見に行こうと思いましたが、夕食を作ったら疲れてしまって断念。



また雨予報だから、桜が散ってしまわないか心配です悲しい



夕食は、鯵の塩焼き、わかめときゅうりの酢の物、ほうれん草のお浸し、お惣菜の鶏の唐揚げとマグロの唐揚げ、いちごでした。





  オニバイドから5日目の副作用


気持ち悪いのも治ってきた

まだ下痢ではない

疲れやすい

相変わらず脱毛してます悲しいもうゴラムみたい泣




🔹腰痛は、

痛みはあるけど、湿布を貼って何とか歩けた!





​今日のウィッグとコーデ


暖かくてアウターいらずでした!
トップス/グレージュ
パンツ/黒
バッグ/黒
シューズ/黒レース



いつもありがとうございます飛び出すハート
笑顔溢れる毎日を過ごせますようにキラキラ
はっぴーらいふクローバー