4月2日(火)



昨日、頭痛と腰痛が酷かったので、整形外科で処方された腰痛の薬の量を増やしてみました。



医師から、薬の飲む量は自分で調整していいと言われています。



今まで2錠飲んでいたのを、3錠にしてみました。




バイトはいつもの経理業務だけでなく、お休みの方の業務もお手伝いしました。



立ち仕事が多かったのですが、腰痛は何とか大丈夫でしたニコニコ



今までは、薬の量が少なかったのかな?




腰痛の原因について、あまりちゃんと書いていませんでしたあせる



整形外科では、脊柱管狭窄症との診断でした。


腰椎の脊柱管狭窄症では、腰から下のしびれや痛みが出現します。歩いているとお尻や足に痛みやしびれを感じ、休むと楽になる。それでまた歩くと再び痛くなるといった、間欠跛行(かんけつはこう) と呼ばれる症状がとても特徴的です。



めっちゃ↑の通りの症状です!



これに加え、前屈みの姿勢になると痛みが楽になるというのも当て嵌まります。



でも、寝ていても痛いし、薬も効かず、ずっと痛いのは、がん由来なのでは?と、ついつい思ってしまいましたあせる



頭痛は、低気圧頭痛だと思います。



最近は、腰痛の痛み止め服用しているからか、頭痛がなかったのですが、昨日は久しぶりにかなり痛みました悲しい



あちらもこちらも痛いというのは、かなり辛い事なんだと、久しぶりに思いました泣




そして、髪の毛もゴッソリ抜けています泣き笑い


またゴラムみたいになってしまいました笑い泣き





春休みなので、習い事の後に父のお店へ遊びに行きましたニコニコ






ビリヤードとダーツで遊ぶ息子達。



息子達が仲良く遊んでいる姿は、とても微笑ましく、とても嬉しいですおねがい



長男と次男は、2年位お互いを無視していた仲が悪い時期もあったので、こうして仲良くしてくれる事が、本当に嬉しいのです笑






ビリヤード台での夕食♡



長男がマグロの赤身、次男がサーモン好きだとリクエスト♪



長男はお爺ちゃんみたいで、肉も魚も赤身じゃないと脂っこくて胃もたれするらしい驚き






常連のお姉様からの差し入れ飛び出すハート



もうすでに2個消えています指差し



ビアードパパのシュークリーム、美味しかったですラブ





今日のコーデとウィッグ。




アウター/カーキ

トップス/グレー

パンツ/黒

バッグ/黒

シューズ/黒





いつもありがとうございます飛び出すハート

笑顔溢れる毎日を過ごせますようにキラキラ

はっぴーらいふクローバー