​4月1日(月)



朝から頭痛と腰痛が酷くて、ギリギリまで横になっていましたふとん1ふとん3



バイトは1日だから、経理業務が沢山あるし、休んだら自分が大変になるだけだから、頑張って行きました!



少しバタバタでしたが、なんとか業務終了ニコニコ



でも、もう頭痛と腰痛で限界でしたえーん




帰宅して、夕食準備を軽くして、お風呂に入って、早々に寝てしまいましたぐぅぐぅ



寝ていても腰が痛くて泣


本当になんなんだろう。


ここまで痛みが強いのは、がん性のものだからなのかな?



次の受診日に、主治医にもう一度強く訴えてみます。



腰の痛みで何度か起きたけど、割とぐっすり眠れましたニコニコ




そして、脱毛泣


ごっそり抜けまくってます驚き






今日のウィッグとコーデ。



アウター/カーキ

トップス/チャコール

パンツ/黒

バッグ/黒

シューズ/黒レース





いつもありがとうございます飛び出すハート

笑顔溢れる毎日を過ごせますようにキラキラ

はっぴーらいふクローバー