​3月24日(日)



義両親のお墓参りに行って来ました。


義父は故郷の厚木のお墓に入るつもりでいたと思いますが、義父が亡くなってから、義母が近所にお墓を購入したいと言い出しました。


厚木のお墓には入るスペースがないのかと思ったら、そうではなく、いつでもお墓参りできるように近所にと。


でも、お金が足りないから、うちに出して欲しい、貴方達も入るんだから…みたいな感じで押し切られ、新車購入資金で、近所にお墓を購入しました泣

我が家は、いまだにボロ車に乗っています悲しい



三男は熱は下がりましたが、念のため、お留守番にしました。


お墓参りの後、ショッピングモールに行って、フードコートでランチをしました。




五目あんかけ焼きそば。


フードコートの値段にビックリびっくり
ちょっと来ない間に、どこのお店も値上げしていて、高くなっていました泣





cocaで、Tシャツとスカートを買い足しました♡

Tシャツは、白のBOSTON、スカートは黒にしました♪




三男は夕方には食欲も出て来て、少し元気になりました。


まだ本調子ではなさそうだけど、明日は元気に学校に行けるといいなぁスター




今日のウィッグとコーデ。


アウター/ベージュ
トップス/チャコール
パンツ/赤
バッグ/グレー
シューズ/黒レース




いつもありがとうございます
飛び出すハート
笑顔溢れる毎日を過ごせますようにキラキラ
はっぴーらいふクローバー