​3月23日(土)



久しぶりにぐっすり朝まで眠りましたふとん1ふとん3



今朝、気分良く起きたら、三男が夜中に何度もリバースしたとかオエー


あんなに大騒ぎしていたのに、良く気付かないで寝ていたよね!と、夫に嫌味を言われました悲しい



いつもなら、夜中に何度も起きるから気が付くのになぁあせる



朝、三男が私の布団に潜り込んできて、珍しく甘えて抱きついてきたので、相当具合が悪かったのかも?それほど身体は熱くなかったです。



夫が小児科に連れて行ってくれました。


胃腸の風邪だと言われたようです。



そんな具合が悪い三男を置いて、私は用事があったので出掛けました車



車で行ける場所は、雨でも楽でいいですねーニコニコ






ミスドでお茶休憩コーヒー


ロイヤルミルクティーが飲みたかったのに、この店舗にはなかったです泣




月曜日が卒業式なのですが、三男は元気になるのかしら?



まだ具合が悪いみたいですあせる



私は元々は身体が丈夫なので、あまり風邪を引いたり、インフルエンザにも罹りませんニヤリ


でも、癌患者なので、一応隔離してくれています!




そういえば、長男は小学校卒業式の日に、具合が悪くて保健室で寝ていて、出席出来なかったんですえーん


またそのパターンだったら、悲しいなぁ泣




三男がピノが食べたいと夫におねだりしたようで、今からスーパーに買いに行くそうです!


隣のローソンで良くない?


私ならローソンで買っちゃいますが、夫は21時閉店のスーパーに行き、お惣菜とか安くなっているのを買うんだと思います


夫の方が、最近は主婦ですニヤニヤ




今日のウィッグとコーデ。

 


アウター/黒

トップス/ベージュ

スカート/グレー

バッグ/グレー

シューズ/黒レース



寒い日が続いていますが、皆さま体調を崩されませんよう、ご自愛くださいませ♡



いつもありがとうございます飛び出すハート

三男が早く元気になりますようにキラキラ

はっぴーらいふクローバー