3月20日(水)㊗︎



ハマリョウさんから、膵臓がんカフェの参加者名簿がメールで届いた時に、ぶどうの木のメンバーさんのお名前が爆笑


膵臓がんカフェの前の時間に、ランチのお誘いをしました笑



祝日なので、息子達のお昼と夕食の用意をして、洗濯物を干して、そろそろ身支度しないといけない時間だわーと思って、スマホを見たら驚き


家の時計とスマホの時間が違うーガーンガーン

家の時計が遅れていましたあせる



慌てて身支度して出掛けましたが、電車も遅延していて10分も遅刻してしまいました悲しい


お誘いしておいて、申し訳なかったです泣



祝日だからか、鶴見駅ビルのお店はどこも混んでいました!

お店を予約しておいて良かったです♪









和風出汁のカルボナーラ

サラダとデザート付きのセットにしました♡


美味しかったですニコニコ


お話したい事が沢山あり過ぎて、話し足りなかったけど、とても楽しかったですおねがい




膵臓がんカフェは、初めての参加でした!


とても緊張しましたが、先日の膵臓がん患者と家族の集いに参加された方もいらしていて、またお会いできて嬉しかったですニコニコ





銀座みやこクリニックの濱元先生の膵臓がんについての講演は、とても勉強になりました!



YouTubeに同じ内容を後日アップしてくださるそうです。

とても参考になるお話ばかりでしたので、ぜひご覧になってくださいね!



濱元先生とも直接お話させていただきましたが、やっぱり膵臓がんの予後は厳しいですね悲しい



濱元先生にも、オニバイド治療を2年2ヶ月続けている事は、とてもビックリされましたびっくり



ずっとお会いしたかった

ぶどうの木メンバーの方にもお会いできて、とても充実した時間を過ごせました。



ハマリョウさんとお話できなかったのが、とても残念でした悲しい

また機会があれば、参加させていただきたいです。

ハマリョウさん、いつもありがとうございます!





今日のウィッグとコーデ。



コート/カーキ

ワンピース/黒

バッグ/オフホワイト

ブーツ/黒



患者会の間に雨が降ったようで、夕方帰宅する時には地面が濡れていましたあめ


時間がなくて慌てていたので、ワンピースにしましたニコニコ

風が強くて寒かったので、ダウンにした方が良かったです!




いつもありがとうございます飛び出すハート

笑顔溢れる毎日を過ごせますようにキラキラ

はっぴーらいふクローバー