男の子ばかりの我が家は、特にひな祭りっぽい事はしませんが、三男が幼稚園の時には、ひな祭り弁当を作っていましたニコニコ





三男幼稚園の時は、3年間毎日簡単なキャラ弁作っていましたウインク




今日は、ケンタランチにしましたー♡

チキンの写真を撮り忘れて、がっついて食べちゃいましたーあせる






久しぶりに三男が、2ショットを撮らせてくれましたラブキューン

めっちゃ迷惑そうな顔してますが笑




中学入学準備、全然していませーん滝汗

お兄達のお下がりの制服とジャージを探して、上履きとワイシャツ、靴下、ベルトを買いに行かなきゃ泣



通学リュックは、指定がないので、ドンキで半額になっていたのを買いました爆笑



上履きだけ指定のお店で買って、ワイシャツと靴下、ベルトはしまむらで買う予定ですニヤリ




今日のウィッグとコーデ。





いつもありがとうございます
飛び出すハート

笑顔溢れる毎日を過ごせますようにキラキラ

はっぴーらいふクローバー