今日は4年に1度のうるう日ですねー!



今日もバイトでした。

月末なので忙しかったですあせる

明日は明日で、月初の業務があるから忙しく悲しい



今日もバイトを頑張ったので、29日で肉の日だしひとり焼肉ランチにしました爆笑





ビビンバは石焼きが良かったなぁ。

安いランチセットだから、仕方ないニヤリ




今は三男習い事待ち時間で、まったりしていますニコニコ



休薬期間もあと少し。

明日は何食べようかなー!





今日のウィッグとコーデ。




【追記】


どうでもいい話ですが、お風呂に入るために服を脱いだら、肌着の黒のヒートテックが裏表でしたガーン



誰にも見られていないけど、妙に恥ずかしかったです泣き笑い



そして、何故かお腹が痛いです
笑い泣き



習い事送迎のちょうど帰りの運転の時に痛くなり、三男に

「お車の中でしないでね!臭いから!」

と言われました泣


 

そういう痛みではないのですが滝汗



もう2時間位痛いですあせる


お風呂に入って温まったら大丈夫かと思ったけど、ダメでしたー泣




いつもありがとうございます
飛び出すハート

笑顔溢れる毎日を過ごせますようにキラキラ

はっぴーらいふクローバー