人毛ウィッグ、めっちゃ自然で手触りも良く、カラーリングも出来るし〜とウキウキでしたが、毎回スタイリングが必要というデメリットが悲しい



ここ3年間、人毛mixウィッグだったので、ウィッグを被って軽く梳かしてヘアスタイル完成でした爆笑



脱毛前は、ブラシ型のヘアアイロンで梳かすようにブローするだけでした。



昨日は、久しぶりにブラシ型のヘアアイロンを引っ張り出してきて、ブローをしましたが、ブラシが大きくて前髪がやり辛い笑い泣き



ウィッグなので、自毛のようにはブローするのが難しく、新しいヘアアイロンをポチりましたニヤリ





あの素敵なヘアスタイルにはならず泣



ヘアアイロンが届いたら、頑張ってスタイリングしてみますニコニコ


とりあえず、バイトにはもう1つの人毛mixで行こうかな。


人毛ウィッグは、お出掛け用にしますウインク




そして、先日初めて1人で床屋に行った三男。



いつもはパパと行くか、私が付き添いますが、もう1人で行けると言うので、1人で行かせました。



帰って来たらビックリびっくり

長男と同じヘアスタイルになっていました!



そして、風の強い時に三男の髪の毛が全部上がってビックリポーン



ツーブロックになっていました笑



色気づきやがったびっくりマーク



うちの学区の中学では、ツーブロック禁止なんですがあせる



床屋のおじさんは、中学生がツーブロックNGなのをご存知なので、まだ小学生なのを確認してからやってくれたみたいですニコニコ



中2かと思った!と言われたらしいですニヤリ




三男。






日高屋の味噌ラーメンを食べました!


次男は、醤油ラーメン大盛り。

三男は、油そば。写真なし。




今週は、お天気悪そうですねー泣




いつもありがとうございます飛び出すハート
笑顔溢れる毎日を過ごせますようにキラキラ
はっぴーらいふクローバー