今日は、子宮がん検診に行って来ました。

前回の検診の時に再検査になり、その結果1年後にまた検診しましょうと言われていました。





エコーで子宮内はキレイですねーと言われました!


結果は来月。


何も言わずとも、外科の通院日に合わせて予約を入れてくれましたニコニコ


子宮がん検診、去年は予約していても少し待たされたイメージでしたが、今回はすぐに呼ばれたので、病院に着いてから30分も掛からずに検診まで終わりました爆笑



ちょうどお昼時間で、ケモ室混んでる時間だろうなーと少し覗いたら、めっちゃガラガラでビックリびっくり

先週は、めっちゃ混んでいたのにあせる


今日は先週会えなかった看護師さん達だったので、挨拶をしたら

「今暇だから座っていきなよー」

と言ってくださったので、座ってお喋りしてきました笑


1番仲良しの看護師さんが休憩中で、あと20分で帰ってくるよーと言われたけど、そんなに居ないからーと言いながら、お喋りしていたら、看護師さんが休憩から帰ってきて、またお喋りして笑


お茶は出せないけどーと、お菓子まで頂いてしまいましたおねがい


今度、組織変更と異動があるらしく、またお気に入りの看護師さんと会えなくなりそうです悲しい


でも、ケモ室で1番仲良しの看護師さんは異動しないみたいなので良かったですニコニコ


結局、ケモ室で30分以上もお喋りしてしまいました爆笑

いつも優しくお話を聞いてくださるケモ室の看護師さん達、本当に大好きですラブラブ



子宮がん検診の後は、ランチしてハイパーサーミアに行く予定でした!


でも、検診が思ったより早く終わってしまい、一度帰宅したのが間違いでしたー悲しい


帰宅したら、ついうとうとと寝てしまい、起きたらもう間に合わない時間で…ガーン


また来週にリスケして頂きました泣き笑い






今日の夕食は、簡単に豚バラと白菜の春雨煮。


いつも簡単な料理しか作りませんが、今日は豚肉と白菜を切ったら鍋に入れて、春雨と調味料を入れて煮込んだら出来上がり


簡単で美味しいのが1番です笑




今日のウィッグとコーデ。



今日はとても暖かかったので、ダウンコートではなくウールコートにしてみましたニコニコ




いつもありがとうございます飛び出すハート

笑顔溢れる毎日を過ごせますようにキラキラ

はっぴーらいふクローバー