またまた1ヶ月以上もブログをさぼりんこしてしまいましたーてへぺろ


ちゃんと生きてます!元気です爆笑


遅ればせながら、今年もよろしくお願い致しますニコニコ


クリスマスや年末年始、ブログに書きたい事も多々ありましたが、バイト先が年中無休の24時間営業の店舗なので、私は経理事務ですが、年末年始も短時間出勤したりと忙しく過ごしておりましたあせる


年始には、私の兄弟家族で千葉の妹の家に集まり、毎年恒例の新年ゲーム大会をしましたトランプスペード


皆でランチして、お年玉を配り、賞金ありのゲーム大会をします笑



今年のランチは、イタリアン🇮🇹でした!





バーニャカウダーもパスタも美味しかったぁ爆笑


ケーキやプリンも食べたのに、写真撮るの忘れたみたいガーン





うちの長男と、弟の長男、下の弟の長女が欠席泣

背の順に並んで、お年玉を順番に貰いますニコニコ

うちの次男と三男は1番2番でした!


一応、干支で顔を隠してみました笑


背の高い方から、うちの長男18歳と三男12歳、下の弟の長男17歳と次女14歳、妹の長男14歳と長女18歳、下の弟の次男11歳、妹の次男12歳です!


トランプのババぬきや、ハイ&ロー、サイコロゲーム、マリオカートなどでゲーム大会!




キャーキャー大騒ぎして、とても楽しそうでした爆笑


賞金王の1位はうちの次男、2位はうちの三男でしたアップ




育ての父と、私が長女として4人兄弟で一緒に育った父違いの弟妹家族♡


弟達の奥さん、うちの夫と長男、弟の長男、下の弟の長女は欠席。


母は他界していません。

母は生前、孫が13人いるとお友達に自慢していたとか爆笑

姉の子供達もちゃんとカウントして、お友達に伝えていたみたいですウインク


母が居た頃は、温泉旅行が新年恒例でした!

また温泉旅行したいねーと話が出ましたが、来年は受験生が居るし、また妹宅での新年ゲーム大会かなぁ。



さてさて、私の最近の体調ですが、クリスマス前頃から、右の腰痛が酷くてえーん


歩いていると、右太腿の外側まで痛くなって、痛過ぎて気持ち悪くなってしまうまでに泣


寝ていても痛くて、夜中に何度も起きてしまう程に!


先日、整形外科を受診して、MRI検査をしました!


ネイルもオフして、スッピンで、日焼け止めや制汗剤も使わないでくださいと言われました。


ネイルはちょうどチェンジする前だったから良かったけど、いつもと違うネイルサロンでオフしてもらったら、削られ過ぎて、めっちゃ爪が薄くなって痛かったです泣




12月のネイルです飛び出すハート

珍しくネイビーにしてみましたニコニコ


MRI検査終わったら、すぐネイルしようと思ってたけど、爪が薄くなり過ぎちゃったから、少しお休みした方がいいかなーと思ってます。


ヘルニア疑いで、MRI検査をしたのですが、結果は、何でもなかったとの事びっくり


まあ、MRI検査は寝た状態での検査なので、私の場合は、立っている状態で痛みが酷いので、もしかしたら、立った状態だとヘルニアなのかも?という事で、立った状態での検査も他の病院だと出来るという事でしたが、そこまでして調べなくても、薬を飲んでの様子見でいいでしょうとの事でした。



そして、今月はCT検査もしたのですが、やっぱりまた腫瘍が少し大きくなってきていて、腫瘍マーカーの数値も上がってきていましたショボーン


整形外科を受診した時に、主治医の先生の診察日じゃなかったので、看護師さんとお話したいと受付でお願いしたら、主治医が来てくださいました!


がんゲノム検査の病院を、主治医の先生が何件か連絡してくださり、1番早く受診できる病院に予約してくださいましたおねがい


院長先生で偉いのに、いつも色々と考えてくださり、先生が主治医で本当に良かったですニコニコ


しかも、前に担当医だった大好きな女医先生が、「UNIさん来てるのー?会いたいなー!」

とおっしゃってくださったみたいで、看護事務さんが、紹介状待ちしていた私を、女医先生に会わせてくださいましたおねがい


久しぶりに会えて、嬉しかったですラブラブ

女医先生は、診察日だったので、診察の合間にお話させて頂きました!


お隣さんが女医先生の患者さんなので、その話をしたり、お互いの子供の事、今の治療の事、自由診療の事、色々とお話しましたニコニコ


主治医の先生との診察の時も、色々と世間話とかしますが、やっぱり同性の先生だし年齢も近いので、もう少し踏み込んだ話が出来た気がします!

とても貴重で楽しい時間でした照れ


普通は、こんなに親身になってくださらないと思うので、私はとても恵まれていると思いますキラキラ


来週は、紹介状を持ってゲノム検査に行って来ます!




今日のコーデ。


最近、セーターの下にレースのインナーを着るのがマイブームです笑



いつもありがとうございます飛び出すハート

笑顔溢れる毎日を過ごせますようにキラキラ

はっぴーらいふクローバー