抗がん剤治療オニバイド11日目の今日。



コストコガスステーションでガソリンを入れるついでに、コストコで買い物しましたニコニコ

 


うちの近所だとレギュラー182円ですが、コストコだと169円でした!




コストコのフードコートでブランチしました♪





今日も少なめの購入でしたー爆笑

子供達、コストコのパンは食べ飽きたらしくて泣

でも、パンオショコラだけは、買ってと言われますニコニコ


プルコギも子供達は好きだけど、毎回は買わないようにしてます。


お寿司は買いたかったけど、お寿司を食べない次男と三男の食事をまた別に作るのが面倒でやめました。

私はコストコのお寿司、好きなんだけどなー。

また次回にしようっと。


あ、フィッシュ&アーモンド買うの忘れたわあせる



コストコから帰ってきてからの、鮭を切ったり、小分けにする作業がめっちゃ面倒で嫌いです泣き笑い



抗がん剤の副作用は、

水下痢ちゃんですえーん

昨日は大丈夫だったのになぁ。


今日は、コストコで2回。

1回目はお寿司コーナーからトイレまで、端から端なんです泣

めっちゃ走りました滝汗

2回目は、レジ終わった後だったので、トイレの近くだったので大丈夫でした!




今日のウィッグとコーデ。


こちらのウィッグをショートボブに似合わせカットしてもらってます!



トップス/coca   ピンク

パンツ/coca   白

バッグ/韓国土産 黒

サンダル/しまむら 黒



いつもありがとうございます飛び出すハート

笑顔溢れる毎日を過ごせますようにキラキラ

はっぴーらいふクローバー