そういえば、トイレリフォームをして、手洗いなしのトイレタンクにしたはずが、手洗い付きのタンクだったという件。



私がバイトを始めた事もあり、なかなか日程が合わず、リフォームから3週間後にタンクの交換をして頂きました。



タンクの交換だけだから、10分位ですぐ終わると思っていましたが、なんだかんだ30分位掛かりました。

 


しかも、今回も9時〜10時に伺いますと言われていたのに、8時半前にピンポーンびっくり


まあ、前回も早かったから、今回も早く来る気がして、着替えてウィッグを被って待機しておりましたニヤリ


いつも家では何も被ってません!

素頭です爆笑爆笑爆笑





手洗いなしだと、スッキリスター

お掃除も楽です!




そして今日は、ネイルチェンジしました音譜





ハンドネイルはサロンでお願いしましたが、フットネイルはセルフですニコニコ





ohoraのジェルネイルは、持ちが良くて可愛いのでおすすめです飛び出すハート

シールになっているので、貼ってネイルランプで硬化するだけです!

ネイルランプがセットになっているスターターキットもありますよーニコニコ



ジェルネイルは無理って時は、インココのネイルシールがおすすめです爆笑

マニキュアなので、ネイルリムーバーで落とせます!




前回はインココのネイルシールにしましたが、今回はohoraにしました花



ohoraはハンド用とフット用が別ですが、インココはハンドとフット共用で、お手軽なのはインココですねー爆笑




今日のウィッグとコーデ。

 


ニットセットアップ/earth  ピンク

バッグ/韓国土産 黒

サンダル/しまむら 黒

日傘/HM   ベージュ



いつもありがとうございます飛び出すハート

台風の影響、大丈夫でしょうかあせる

笑顔溢れる毎日を過ごせますように音譜

はっぴーらいふクローバー