金曜日は同病の患者会、ぶどうの木ランチ女子会でしたニコニコ


幹事の私の勝手で、平日に横浜で開催!



早く行って、横浜ぶらぶらしようと思っていたのに、結局バタバタでギリギリに到着。



今回は5名の参加でした!


人数が少ないと全員でお話し出来るのが良き笑


とても和気あいあいと楽しい時間を過ごせました爆笑



たくさん笑って、美味しい物食べて、免疫力アップしました飛び出すハート



次は、秋に新大久保ランチ会を企画しようと思ってますニコニコ

韓国料理が食べた過ぎるから!



この日のウィッグとコーデ。

ワンピース/UNIQLO  黒
バッグ/ポップコーンバッグ 黒
サンダル/しまむら 白



いつもありがとうございます飛び出すハート
笑顔溢れる毎日を過ごせますように虹
はっぴーらいふクローバー