雨だから学校に行きたくないと。


次男が久しぶりに愚図っていたので、車で送ってあげました。





雨だから混んでいるかと思いましたが、いつもより空いていましたニコニコ


急いでいるからか、殺気立っている車が多かったです。


クラクション鳴らしたり、無理な車線変更を繰り返したり、方向指示器を出さないで車線変更してきたりガーン


やり合ってる車もいて、道の真ん中で急に止まって嫌がらせしたりびっくり


もうむかっ本当に危ないので、そういう運転はご遠慮ください!!



1時間半のドライブでした車


 




今日のウィッグとコーデ。



いつもありがとうございますニコニコ

笑顔溢れる週末になりますように虹

はっぴーらいふクローバー