今日は、ちょっと遅くなったけど、母の日のプレゼントを継母に渡して来ましたニコニコ


私の母も夫の母も、もう亡くなったので、母の日にお花のプレゼントをする楽しみがなくて寂しかったんですショボーン


でも、病気になって、入院している時に、継母が色々と気遣ってくれて。

それ以来、色々と頼りにさせてもらっていますニコニコ


そして、継母がお花が好きだと言うので、また母の日にお花をプレゼントする楽しみができましたおねがい


フラワーアレンジメントとハーバリウムをプレゼントしました飛び出すハート




フラワーアレンジメントもハーバリウムも、もちろん私が作りましたびっくりマーク

継母が喜んでくれたので、良かったです爆笑




いつもの出前とスタバのケーキとコージーのレモンモンブラン♡

いつもはすき焼きうどんにするけど、今日は鳥きしめんにしてみました♪三男は、味噌ラーメン。

美味しかったですラブ




三男、骨折してるけど、ビリヤードやってましたびっくり

ビリヤード養成ギプスとか言われて、ギプスつけてる方が上手いとか言われてましたグラサン



今日のウィッグとコーデ。



いつもお読みくださり、ありがとうございますニコニコ

笑顔溢れる毎日を過ごせますように✨

はっぴーらいふ🍀