アラフィフで、ママで、がん患者ですが、オシャレしたいです。
プチプラコーデが大好きです。

先日、大好きなcocaさんで買い物しました。

プチプラなのに高見えするし、オシャレで可愛い服が多いのでオススメです。

私が実際に購入したお洋服達です。

ドルマンスリーブがオシャレに見えます。

白購入。

黒も持っていて、去年ヘビロテしたのでイロチで追加購入。



寒くなったら、セーターの重ね着にも使えるので便利です。白購入。



ピンク購入。

以前はVネックが好きでしたが、ポートが見えてしまうので、最近は胸元が詰まった服を着るようになりました。



ボートネックが好きなんです。

白と黒を一昨年購入してヘビロテしたので、買い直しました。



ピンク購入。スキニーパンツやジーンズ合わせでコーデしてます。とても可愛いです。



白購入。ブルーも可愛いです。

今度、着画載せますねーウインク
では、後ほど。
また闘病日記の続きupします。