今日は父の日。

うちの30手前の息子より
プレゼントが届いた。ウインク

やはりAmazonから届いた。
今年の母の日は
わざわざ届けにきてくれたから
母より父に対しての情が少ないのであろうニヤリ音譜

ご存知、さえない旦那が
届いたプレゼントを開けたので
横で見てみると…

なんと!


氷嚢!!!!


きっと、少し頭を冷やせ!と言う意味で

送ってきたのであろうウシシ

なんて息子だ!ウシシww

と大笑いの私ウシシww


そんな大笑いの私を見て

旦那が一言。


俺がこれがほしいって言ったんだよ真顔と。


どうやら彼は自ら

少し頭を冷やす必要があると

気づいたのであろうキメてる


変な旦那だ。チーン


で、よく話しを聞いてみたら

ゴルフに持って行って使う為らしい。


そんなことは知らない真顔

いいのだ真顔

とにかく頭を冷やせばいいのだ真顔

そうすれば、違う店に入って行くというような

くだらない失態は

しないようになるかもしれない真顔

冷やせ真顔

冷やせ真顔

毎日冷やせ真顔


と思った私でしたウインク


ちなみに、今回のメッセージカードには

『父の日のプレゼント』と書いてあった。

メッセージではなく、説明だった。真顔

その下に息子のフルネームが印字されていた。


やはり、父の血をよくひいている。真顔


ここで一句


氷嚢を

今日から使えば

いいのにねウインク



皆さんも氷嚢、おひとつ

いかがですか?ニヤニヤ音譜

ふふふ🤭