複雑な思い | 矢印の先

紅白の出演者が決定したそうです。

嵐がでるんですね?

ビックリしました。

今年の彼らの勢いは本当に凄いと思ってましたが。


でもなんか複雑。

だってKinKiが先でしょう?

って思っちゃう。

今までずっと2枠にこだわってて出れなかったのに。

一度だけショータイムみたいにして出てたけど。

確かに今年はあんまり活動してないけど。


なんか違うんじゃないか?って思ってしまった。


ついでに今年デビューの後輩くんも、出るって!?

なんじゃそりゃ?

NHkもじゃにさんもどうしたの?

他にもいっぱいグループはあるのに。

なぜ、そこ?

2枠の決まり事はどこへ?




てか、

もっと早くそうしてればよかったのに。

そしたらV6KinKiも出れたって事でしょう?


なんかもやもやする~。






CDライブはどうなるんだろ?

KinKiさん司会に戻ればいいなぁ