1111 | 矢印の先
夕方のニュースでExileが天皇陛下即位20年記念式典で
踊っているのを見ました。
凄いですねぇ。
なんかビックリしました。
場違いなんじゃないかって思いながら見ちゃったw
スーツで踊るのカッコよかった。

あーいう場だから、もう少しゆっくりとした振りの方が

よかったんじゃ?ってチョット思ったりして。


明日のWSでやるかな?

途中で終わっちゃったのが残念でした。




そういえば昨日は11/11でした。

万華鏡の日でしたね。

もう6年くらいたつんだ!

時の経つのは早いですね。

始まった時はもうドキドキワクワクしたものです。

一日おきにweb見るのが楽しみでした。


あの頃ってどんな事書いてたんだろう?

全然覚えてないのが悲しいな。



昨日のネコ君日記のスノボの話は覚えてるよ。

4人でスノボ行って道間違えたり

ライトの光の中でバクテンしたり

一番4人が仲良しだった頃なんじゃないのかな?

運転手は彼だっけ?


もう1111がそろう事はないと思うけど

ヤッパリ4人が最強だったんだなぁ。

今更だけど、そう思う。


EXILE LIVE TOUR 2009 "THE MONSTER" [DVD]
¥3,649
Amazon.co.jp