盗まれた!? | 矢印の先

チョット、ショック過ぎて時間を忘れてました。


もう日付変わってるのね?


今日、仕事が異常に忙しく

疲れきって自宅へ戻ってきたんだけど

夕飯の買い物しに家に寄らずにスーパーへ。


買い物終わってバイク置き場のベンチに

腰掛け、水分補給。


あれ?一台No.プレートがないよ?

あれ?家のバイクどれ?


あ!

プレートないのが自分のじゃん!?


ぇぇぇぇええええええ!!!!



もう、ビックリです。


盗まれたのか、落としたのかわかりませんが、

そう簡単に落とせるものではなく、

ずれてたとしたら、すぐに分かるはずです。


でも職場から乗ったときについてたか?って

聞かれると覚えてない。



明日。

市役所と警察行って色々手続きをしないと

いけないようです。


なんか

最悪!!!



本当に最近変なことばかり。


ヤッパリお払いでもしてもらったほうがいいんだろうか?