水が・・・ | 矢印の先

天気が・・・

悪いですね。

梅雨は明けたのに。


今も外は雨と風で騒がしいです。


山口の方では大変な災害が出ているようですね。


帰ってきてニュース見てビックリしました。



明日は皆既日食だっていうのに。


早く天気回復しないかなぁ。




そういえば


さっき洗濯してたら洗濯機がピピピピピピ・・・・

っていつもと違う音を発しています。


なんだろう?


って思ったら水が出っぱなし!

止まりません。


センサー壊れた?


電源切ってスイッチ入れなおしても水が出ます。


相当な水を無駄にしていたようです。

洗剤は綺麗にながされてしまったようです。


仕方なくまず、脱水かけて

それから1からやり直しました。


ドキドキしながらスイッチを入れなおしてみたら

ちゃんといつもどおりできました。


この洗濯ものの多い時期

壊れたら大変!


いったいなんだったんでしょう?



最近ホント水関連で変なことが多いなぁ。

水難の相でも出ているんだろうか?