お買い物 | 矢印の先

今日は両親と買い物へ。

母親が洋服がほしいというので行ったのですが、

自分の中でこんなやつ!って決まっていて

探してもありませんでした。

妥協ができないらしく、

何件か探してもなくて諦めて帰ってきました。


流行とまったく関係なく、

自分の好みを優先させるというのは本当に

大変です。

最近のお店って流行物しか置いてないよね。

シンプルな流行にとらわれない服が私も好きなので

気持ちはなんとなく分かるのですが、

チョットは妥協してほしかったなぁ。


結局自分がパーカーを買い、

母は何も買わず。


よく歩いた1日でした。






ヤマのつぶやき-未設定



PS.

今日の町日記

きっと楽しかったんだろうね。

お友達はもしかして?って色々想像しながら

読ませていただきました。