ドラマ | 矢印の先

レスキュー見ました。

いやぁ。すごいですねぇ~

迫力ありますな~


最初はチョット苦手なドラマだと思って

あんまり見てなかったんだけど、

救助のシーンの迫力がリアルで

はまってしまいました。


でも横浜は忙しいねぇ

週に1度は大変な事件が起こるw


あんなに立て続けに色んな事件が

起こってたら大変だよねぇ。

色々とドラマなので突っ込みたいところも

あったりするんだけど、

オレンジのベテランさん達がカッコいいw


今日はマッスーも意外とカッコいいんじゃ?

って思ってしまった。

いつもニコニコしてる彼も真剣な表情が

別人のようで。

頑張ってましたなぁ。


なんかチッチャイ頃から見ているせいか

親戚のオバチャンになった気分w

昔PZに出てた時(新世紀のときだっけ?)

チッチャイマッスーと町クンが仲良く踊ってたのを

思い出します。