昨日は | 矢印の先

プレミアムの日でした。

久しぶりに3人揃ってTV に出てくれましたね。

HPで内容を見ていたので

勝手に雪山でのDANCEを想像していました。


やはりこの時期そんな遠くまでは行けないですね。

川崎って!?

背景に手すりやネットが映ってしまいチョット残念でしたが。


本人達はとっても素敵でございました。

赤黄緑のダウンでカジュアルスタイルでのダンス。

うって変わって、黒いスーツでフォーマルなスタイルのダンス。

2パターン見ることができて、とてもカッコよかったです。


ヤッパカッコイイナァ。

って思ってたらあっという間にコーナー終了。


来月からも素敵なダンス魅せてくださいね。