雨 | 矢印の先

一日雨が降ってます。

洗濯物が乾きません。

(;^_^A


乾燥機ほしいなぁ。

布団乾燥機でもいいよね

調べたら結構安かったw

買ってみようかな?


Mitsubishi 布団乾燥機 AD-R50-A ブルー
¥4,921
Amazon.co.jp







そういえば今日の米日記

昼ドラにはまってるって書いてましたね。

家族を理由にしてましたが、

きっとアノヒトが出るからだよね。

来週あたりからいよいよ出てくるみたいだし。

いいねぇ。

堂々とは言えないからこんな風に宣伝
してくれたんだよね。

メンバーアイヲカンジルネェ。

勘違いかもしれないけど、そう思っておくよ。


やっぱりMAはいいね!