2回目の記事ですんー。 | 日記になりきれない日記帳

2回目の記事ですんー。

お昼は誕生日ってことで外食してました!

串かつ(゚д゚)ウマー
チョコフォンデュも(゚д゚)ウマー


お昼多く食べたので晩御飯が時間ずれてる感。
今お腹が空きだした(



そんなこんなで(記事が)溜まってるラテへGO!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


もう下線引くのも面倒に思えるクエの誤字。
右奮闘ってなんなん?(´・ω・`)
その下の文章もおかしいけどさ(



ネタはそこそこに本編↓




とある日。
るりうささんから何かポスト来てた( ゚д゚ )

後日変えてみたら何ともいえない微妙な耐久の微妙なOPなタクトが手に入りました まる
引きの悪さが出た感(

その翌日。


別ゲーで燃え尽きるとかいう話からどんどん遠ざかって誤字とかの話にまでいっちゃったss。
別ゲーという名のトリスタはアカウント生かしているだけな状態になってます(
そしてギルメンさんの誤字は後日また見るようになったからそれを考えると…誤字らーは一人は必ずいるようです?( ^ω^)

んで、チャットしながら( ゚ ρ ゚ )ボーっとしていたら…。


るりうささんが来てた( ゚д゚ )
バフかけてもらっちゃったーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そしてキスエモのタイミングばっちり合ったss(´∀`*)ウフフ


上のキスエモで分かると思いますが!
キスエモだけ民ちゃんと夜蝶さんに買いまして!!(´∀`*)ウフフ
その事についてのssなんだけど…うん、そうだね。
連続はダメだね(キスエモやるのに抵抗ある私にはry





んで。


何でかドリゲの話題になり。


「私ステージ1すらクリア出来ないwww^q^」と言った事により。


急遽ドリゲ教室が行われるのであった…。



○時間の末クリアできました(
るりうさしゃん!みぃなしゃん!
ありがとぉーーーーーーーーーーーーー!!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



ドリゲをやっての結論。



きのこのでぃふぇんすやばい



私に対してのきのこのディフェンス具合が半端ない状態でもう…泣けてきたわ…。

この後やっぱりディフェンス半端なくて2回目のチャレンジが成功してないというry