このウェブ制作・運用管理のお仕事を始めたのが去年の6月。

半年が過ぎましたが

まだまだ、安定した収入に至るまでにはいきません・・・無気力

 

今年に入り数件の有難いご依頼を頂き、お仕事ができている事に

本当に感謝しかないです笑い泣き

 

ただ、現実はまだ数件...

まだまだ頑張りどころ、伸び代しかありませんニコニコ笑い

 

突然ですが私、おみくじを引くのが好きで

なんと、3年前から6連続で「大吉」なんです爆  笑キラキラ

 

なんと今年の中身には「3つの願い事が立て続けに叶う」と書いてあって

その中身を見た瞬間に、ナメック星のドラゴンボール龍を思い出しました笑

なので、今年は特に頑張る年としてブログも書いていこうと決め、書き始めました。

 

来月の目標は

10人以上のクライアント様と契約を交わす事です!!

ここに書いたからには、背水の陣で頑張りますニヤリ