皆様お元気ですか?

お陰様で私も元気です。 


お客様から「あれれ❗️ミニバラ研究所のブログが見えなくなってしまいました。お元気ですか?」と連絡が入りました。


私も途中で更新しなければなりませんでした。

理由はよく分かりませんが、彼女も見れるようになったとのこと。やれやれ😥

 

毎日パソコンで、四苦八苦しています。

本の出版を終えてホッとしましたが、次はUdemyに登録して学びたいと思いました。


佐々木邦治さんが、素晴らしい内容の本を出版されました。何とかUdemyにも登録して、学んでみたいと思いました。そこで、チャレンジしてみました。


🌹佐々木さんに教えてもらいながら、パソコンと葛藤しましたが、今日は失敗しました。

佐々木さんが助けて下さるそうです。

又、できるまで頑張ってみたいと思います。


できないことが多いので、毎日が学びです。

もう少し、私の頭の回転が早いといいな❗️


こんな私ですが、若い方々は、熱心に教えてくださいます。素敵な時代に入りましたね。


🌹でもね。今日一つ進歩しました。

夫や妹に教えてもらって、PDFをニューヨークのヒロコさんに送信できました。

「あかねっこ」の竹内景子さんにも、ご主人様にも協力して頂きました。

🌹皆様、ありがとうございました。

コラージュセラピーM IZが、世界に羽ばたく準備中です。


🌹是非Amazonポチッとお願いしますね。


🌹佐々木先生から色々教えて頂いています。ありがとうございます😊