アベノマスク不要な方いらっしゃいませんか? エステティックサロン アビューズ  | 石川県金沢市フェイシャル、痩身、アロマ、ボディージュエリー、耳つぼエステサロンブログ

石川県金沢市フェイシャル、痩身、アロマ、ボディージュエリー、耳つぼエステサロンブログ

金沢市(野々市市、西金沢、御経塚、白山市)の個人エステサロンです。フェイシャル、ブライダル、痩身、アロマ、耳つぼ、ボディージュエリー1DAYスクールをしています。お肌やボディーのお悩みを改善していくお手伝いをさせて頂いております(^^)/
https://www.abyu-s.com/

アベノマスク不要な方いらっしゃいませんか(・・?


不要な方いましたら集めて施設や保育園等に寄付しようと思います。


私の父親も最近デイケアに通うことになりました。


施設利用者には優先的に頂き感謝です。


ただ、残念ながら私の父親には肺気腫があるのでガーゼマスクはさせられません。


なので、寄付しようと思います。


ガーゼマスクも1家族で2枚では足りないと思います。


3人家族だと1人は行き渡らないし2人でも洗い替えがありません。


施設等に働いている人もマスクが足りていなかったり、使いまわししなくてはなりません。


もし、不要な方がいたらサロンでアロマハンドマッサージ(20分)¥1,980の所¥500の引換チケットをプレゼントします。


使用期間は自粛要請が解除されてから1か月後から6か月の間になります。


寄付した先は、後日ご報告させて頂きますので宜しくお願いします。