スワロフスキーを使用したBijouアクセサリーレッスン 金沢市八日市 エステティックサロン ア | 石川県金沢市フェイシャル、痩身、アロマ、ボディージュエリー、耳つぼエステサロンブログ

石川県金沢市フェイシャル、痩身、アロマ、ボディージュエリー、耳つぼエステサロンブログ

金沢市(野々市市、西金沢、御経塚、白山市)の個人エステサロンです。フェイシャル、ブライダル、痩身、アロマ、耳つぼ、ボディージュエリー1DAYスクールをしています。お肌やボディーのお悩みを改善していくお手伝いをさせて頂いております(^^)/
https://www.abyu-s.com/

 

11月29日19時より、皆様のご要望により第2回を開催する事になりました。

 

スワロフスキーを使って自分だけのオリジナルアクセサリーを作ってみませんか?


お好きな色を選んで、イヤリングorピアスを1点お作りいただけます。


基本形を作りますので、どなたでも簡単に作ることができます。


基本ができれば欲しい時に欲しい物が作れて楽しみが増える。


作ってみたことあるけどもう一度作ってみたい。


興味はあったけど、作り方がわからない。


趣味を1つ増やしてみたい等1度体験してみてね(^O^)

定員あと2名様になりました。

 

是非お問い合わせ下さい。

 

金沢市八日市5丁目423ユタカビル202

http://www.abyu-s.com/

アビューズshop

http://abyuus.buyshop.jp/

 

LINE@お友達追加