懐かしきイヴちゃんにライブ誘われました
本盤が解散になってこれからどうしようってタイミングらしいです
またこの業界に戻ってくるわけではなさそうだけど ええい そんなのはどうでもいいから楽しめやい(°ω°)
今回メンバーの半分はロック出身
なのにイベントと曲はV系
おれ自身他ジャンルの人とやるのはだいぶ久しぶりだったんだけれど(・ω・)お勉強も兼ねて兼ねて
天国要素が金系統一感とボーカルがアダムくん以外なくてごめんなさい( ꒪⌓꒪)SEもう一つの方がいいかなーとも思ったんだけど
ととと
何気初Black Holeでした
いいとこだった(・∀・)
しかし受けの方がいまいちで( ̄・ω・ ̄)V系やってる男がおれしかいなくて
おれの前だけ賑やかでお客さん冷ややかだった うぬ(´・ω・`)
前回のライブがパフォーマンス方面悔しさ残ったのでプレッシャーに飲まれつつも とにかく楽しもうと ニコニコくるくる(°ω°)
演奏面は前半ベース大きすぎたね(°ω°)それ以外必死すぎて覚えてないです。。。(´・ω・`)演奏だけでも上手に聞こえていたならいいのだけど
来てくれた子話しかけてくれた子多くて嬉しかった みんなありがとう(>ω<)
次こそはいいライブにしたい
犬丸氏だる絡みだったのにノリよく返してくれて感謝ですw
ちーろーさーん お久々~
拉致してきた犬丸氏と一緒に笑
弟が見にきました
差し入れも沢山ありがとう(´ω`)
次からツーショもっと増やそう
次回は5/11です たっつんの生誕祭だー(`・ω・´)セトリもすごくいいから来てね来てね待ってるよ












