さぁて、出し惜しみしても仕方ないので、どんどんバンバン、編集済んだものからアップしていきましょ!


と、言いたいのだけれど、なんかめちゃくちゃ眠いわ、動画はアップしたいわ、片付けたいわ、なんか色々更新したいわで、こまめに瞑想しながら取り組んでおりやす。


私、何にもいいことないんです…とかいう待ち姿勢の人がいるならば、マジでその時間とパワーを寄越してほしい(笑)


いや、ホンマ、余すことなく使い切ってあげるよ✨


もうホントに、楽しいこと、ワクワクすることは時間が過ぎるの早い。


ちょっとホントもう、神様、この世のエネルギー分配、もちょっと何とかなりやせんかね?(笑)


ということで、編集済んだ動画が出来次第、また来ます。


ではでは🌈✨