タイタンで行く本気ディメID | Jeska's Days

Jeska's Days

LineageII Hindemith
    Jeska's Diary


http://youtu.be/GB1MtftkUOk



1.2倍速ですが約1時間ある拷問動画です。

暇で暇でしょうがないときにどうぞ。

 

 

やり方はローグの時と同じで、外部イース付のタイタンでソロ。

 

結果は19Fで時間切れ。

@30秒くらいあれば20F行けてたと思うので惜しかった。

 


スペックは初めの部分で見れるようにしてるので気になる方はそちらをどうぞ。

武器は+9ブラヘリ両手剣と、+8ブラヘリ槍。

 

DBだとラプとフレンジーを同時に入れることはほぼないんだけど、

両方入れて発動¥も揃うと攻撃力はこのくらい。

タイタン先生はチートですね。


 

クリティカルはサブクリUP無し、クリペンダント無しで492くらいですが、

6Fくらいから?クリ-30のデバフが部屋にいるだけで常時かかるっぽいので、

デバフが入った状態でもクリ500を維持できるようにクリペンダントのアクセを付けています。





 



イースは+8軽に、この時はエヴァルーンも開封していますが、

その状態でリフレも使うと歌イースでもラプディレイは4分をきります。

リフレが5分毎なので毎回ではないですけどね。


 

 

イースはディレイ減少のあるハイエロも良いですが、

DBだと範囲サイレンスがかなり使えるので個人的には歌もお勧め。

 

槍をする時に魔法mobがあまってたらサイレンスをかけて一緒に引けるし、

引いたmobにかけたらレメディ(自己ヒール)を防げるので殲滅時間を短縮できます。






ちなみにタイタンで1~2Fループもやってみたんですが、

バイタ、SPルーン100%、ロームス、フレヤ、肥沃のルーン、メンティLv3で1時間でSP421mでした。

ランカーも外部イース付きでやれば同じくらい行きそうな気がします。