出典:ピンタレストより
              

●彼を失うことが 怖くて言えないではなくて  

わたしを見失う前に、覚悟を決めなくては

いけない。


ごきげんよう、紅胡蝶です。

不倫恋愛2年目の淑女さまです。

 

彼とこのまま進むべきなのか?

それともアプローチしてくれる独身の彼?

 

現在継続セッション中
美人淑女のお喜びのお声です。

 


紅胡蝶先生

今日はカウンセリングと
ヒプノセラピー

いろんな謎解き、
ありがとうございました。

先生の丁寧で
クリアなお声で

導かれれる
意識の深いところ、、、

自分の望む、本当の場所が
見えてきました!



出典:ピンタレストより


彼を失うことが
怖くて言えないではなくて

わたしを見失う前に

覚悟を決めなくては
いけないなと知ることができました!


次回ヒプノセラピーは

また違う側面も感じてから
お願いさせて頂きたいです!

宜しくお願い致します。

(Venus LOVE birthセッション中の美人淑女様)

 

多くの不倫恋愛中の女性は


恋に執着して、大切な自分の人生の

目標を見失っているケースが圧倒的です。

潜在意識(魂)と

顕在意識(心)がズレてくると

 

生きずらさ精神的苦痛を

感じるのはそのためです。

 

感情は魂からのメッセージです。

 

心が痛みを感じ続けるということは

あなたのとって限界信号なのです。

 

あなたの本当の願いは何ですか?

 


 

 

セラピーではあなたの魂の本当に望む原点、

あなたの真実の願いを確認します。
 

強い痛みを感じ続けて、精神が疲弊していく、、

 

そんな歪んた幸福の鋳型に

閉じ込められてはいけません。


自分を見失う前に、あなたの

本当の姿を取り戻しましょう。

 


◆お知らせは
LINE公式&メールレターから
ご案内しています❤📩


◆紅サロンLINE公式配信中
(不定期/週末)📩 

 

公式LINEが新しくなりました!

5/20【公式LINE】NEW OPEN口紅

友だち追加

 

 


◆ヒーリング&カウンセリングを

受けた美人淑女達のお喜びのお声です


丁寧なアドバイスで涙が出てきました。
 

誰にも言えない聞けない事を
教えてくださって
このメールは私の宝物です。

 

ぐちゃぐちゃの気持ちで
よく分からないメールから

たくさんのアドバイスを
ありがとうございました。
 

またよければこのご縁を大切に
自分がブレてしまったら
お願いしたいと思います。

 


本当に暗く深い沼から手を差しのべられて、
少し光が見えてきた、そんな気分でした。

まだ諦めるのは早いし、
むしろ諦めなくていいんだって、

本当に嬉しかったです。
私自身、彼に会えない時間も

有意義に過ごして、
もっといい女性になってやろうと

意識も気持ちもリセット出来ました。


恋愛も仕事も学びなんですねぇ
頑張ります!

また道を照らしてくださいね。
本当にありがとうございました。
 


まさかこんなに沢山
見ていただけると思わず、感激しました!

 

とにかく量もですが内容も濃厚で、

 

かつ占星術・心理学・タロット
全てのアプローチで
かいていただいていて、

私本当に本当に感激です!!!

 

紅さんの鑑定は勉強になることが多く、

 

私の知識も拡げて頂くようで嬉しいです。

ありがとうございます!
 


紅胡蝶様からメールいただき

3歳の自分を(インナ―チャイルド)
思い出したら泣けてきました。

 

 紅胡蝶様にもっと早く鑑定
していただいていたら、、と思いました。
 

紅胡蝶様から、
教えていただいたメソッドは、

これからも活用させていただきます!
 


心が軽くなってきます。

こんな風に自分の望みに
ストレートに
向き合えるほどの

劇的な変化が紅胡蝶先生の鑑定で
もたらされたと思います。

勇気と愛をもって進んでいきたいです。

 


すごくすごくわかりやすくて、、

 

不安だった気持ちが

切り替えられるようになりました。

まるで、みてるの?

って感じるほどあたってました。
 

彼優先にせず、やるべきことをやって、
彼と会う時間を目一杯楽しみます。


彼は少ない時間ながらも

時間を作ってくれてることを、
改めて思い感謝したくなりました。

身体目的かなー。と
思ったこともありましたが

身体の相性めちゃくちゃ
良いわたし達と自信をもって楽しみます!
 

彼の性格ぴったりですし、彼の気持ちは
彼の口調そのままでびっくりしました。

時期をはっきりお伝えくださったので
そのときを待ちます!

気持ちが落ち込んでいて
立ち直れそうになかったのですが、
前を向いていけそうです!!

紅先生ありがとうごさいました。
 

 

彼との恋愛のことに囚われ過ぎていました。

紅胡蝶様のヒーリングを受けて、
彼との事だけでなく色んな気づきが

出来たことに本当に感謝します。

無償の愛って凄いですね!


出来るかどうかじゃなくて
意識するだけでいつもの日常が
違う景色に見えたりするんですね!

 


ちゃんと愛されてるんだと
実感しました!
これが想念伝達と星結びの
効果なのだとしたら


紅胡蝶様には本当に
感謝してもしきれないくらいです。

すごくステキな魔法を

かけられたみたいです!
 


鑑定を受けて、彼と絶対に
結婚すると強い気持ちを

持つことができました!

彼との未来を信じ二人で過ごす時間を
大切にしていきたいと思います。

必ず成就します!

 


この1ヶ月で私の心も
かなり穏やかになり安定しました!

 

心構えや彼の言動の捉え方が

紅胡蝶様のアドバイスの
おかげでわかったからだと思います。

 

許されない恋愛をしている
私と同じ様な境遇の女性の心が

少しでも楽になって前向きに
なれることを願います。


 

紅胡蝶先生が見てくださった

彼とわたしの星の関係、、
何度も読み返しては信じてきました!


そして、クリスマス・イブ。

彼が選んできてくれたのは
シンプルなプラチナに

一粒ダイヤが埋め込まれた、
結婚指輪のようなものでした。

言葉少ない彼のLINEから
「永く飽きないものを選びました」


ちゃんとクリスマスイブに
参上してくれて

ほんとにほんとに嬉しいです!(笑)
 

 


あなたによき星の導きがありますように

心から愛を込めて❤  

 


 



お問合せはこちらへ
紅へのメッセージはこちら