最近の緊急に限らず通常のクエストで起こっているの話でも、、、、

クエストに出れば必ず目にする赤箱、たまに虹箱。
コイツの中身が最近恐ろしいのです。

そう、、、赤箱、虹箱の大半を卵が占めているのです。(なんだそんな事か?とお思いでしょうが。)

レアドロ250%をエクスキューブ6個、、、、
星10星11の武器をエクスキューブに交換しないといけません。
しかし卵だと、エクスエクスキューブになりません。

卵なんだから、ラムダグラインダーに交換出来るでしょ?と思う方が多いでしょうが、、、
あれも、星10星11の卵が10個集まってラムグラ1個と交換です。

では、手元の大量に出た卵を見てみましょう。
綺麗に並んだ星789の卵達。
能力値は、0~3、、、。

ボーナスクエストでさえも、武器枠の半数が卵と言う異常事態になってましたからね。

最近チーム内では、「エッグカイザー」なる称号を頂き、緊急クエストの度に呪いをかけているんですが、まだチームメンバーに伝染しないので、頑張りたいと思います。(笑)

つまらない話でしたが、今回はこれまでー。


最近の緊急に限らず通常のクエストで起こっているの話でも、、、、

クエストに出れば必ず目にする赤箱、たまに虹箱。
コイツの中身が最近恐ろしいのです。

そう、、、赤箱、虹箱の大半を卵が占めているのです。(なんだそんな事か?とお思いでしょうが。)

レアドロ250%をエクスキューブ6個、、、、
星10星11の武器をエクスキューブに交換しないといけません。
しかし卵だと、エクスエクスキューブになりません。

卵なんだから、ラムダグラインダーに交換出来るでしょ?と思う方が多いでしょうが、、、
あれも、星10星11の卵が10個集まってラムグラ1個と交換です。

では、手元の大量に出た卵を見てみましょう。
綺麗に並んだ星789の卵達。
能力値は、0~3、、、。

ボーナスクエストでさえも、武器枠の半数が卵と言う異常事態になってましたからね。

最近チーム内では、「エッグカイザー」なる称号を頂き、緊急クエストの度に呪いをかけているんですが、まだチームメンバーに伝染しないので、頑張りたいと思います。(笑)

つまらない話でしたが、今回はこれまでー。


初めまして。
愁と申します。
毒にも薬にもならないブログを目指し、なおかつ不定期更新だったりしますが、宜しければお付き合いくださいませー。

時の経つのは速いですねー。
PS Vitaのサービスインに合わせてスタートするつもりが、、、、
何年経過したでしょう。(笑)

さて、現在PSO2のship4(以下:フネヨン)で活動しております。

何の説明にもなってませんが、本日はこれ迄に致しましょう。
だって、一気に書くと長続きしないじゃないですか?(笑)