オーナー様募集@仔猫さん(生後33日目) | Chers Chats ~我が家のアビ~ず日記~

Chers Chats ~我が家のアビ~ず日記~

我が家の5匹のアビシニアンの日常をマイペースにお届けするブログ。

先日、あーちゃんの仔猫さんずは生後1ヵ月を迎えました。

色々大変だった1ヵ月前の出産でしたが、お友達のMさん&Aさん&

獣医さんのおかげで無事マンボくん&ルンバちゃんは

生後1ヶ月を迎えることができました。

 

 

生後1ヶ月が過ぎましたので、オーナー様の募集をしようと思います。

今回のオーナー様の募集は、ルンバちゃんのみです。

(マンボくんは、お蔭様で素敵なオーナー様のもとに行くことが決まってます。)

 

 

ルンバちゃんにご興味のある方は、↓のHPの「Kittens(子猫)」のページを

ご確認の上、ご連絡をいただけたら嬉しいです☆

 

Gratias&Chers Chats

 

 

 

 

*******

 

 

 

 

生後1ヶ月が過ぎた仔猫さんずは、相変わらずママのおっぱいが

大好きです。

今日も嬉しそうにママのおっぱいを飲んでました☆

 

 

 

 

仲良し兄妹のマンボくんとルンバちゃん。

一緒にいられるのもあと2ヶ月・・・。

今からなんだか寂しい婆なのです(^^;)

 

 

 

 

けっこう激しいプロレスごっこをするふたり。

写真ではマンボくんがやられてる感じですが、マンボくんも

実は負けてません(笑)

 

 

 

 

プロレスごっこの後は、仲良くお昼寝タイムぐぅぐぅ

さっきまで遊んでたと思ったら、あっという間に寝てたりします。

仔猫さんの寝顔は見てるとホントに癒されます☆

 

 

 

 

オーナー様を募集することになったルンバちゃん。

ムチムチなボディの健康優良児です。

甘えん坊さんでマイペースなお嬢ちゃま。

 

 

 

 

まるでパパのサンちゃんのコピーのようなルンバちゃん。

お目目はあーちゃんから受け継いでいるみたいです。

 

 

 

 

離乳食よりも、あーちゃんのおっぱいの方が大好きなルンバちゃん。

もっと肉食女子だと思ってたのですが、意外だなぁ。

ルンバちゃんの中の最近のブームは、あーちゃんママのしっぽで

遊ぶことみたいです。

 

 

 

 

お腹を上にしてジタバタ阿波踊りを踊ってるかと思ったら、

部屋の中をけっこうなスピードで走り回ってみたり、

なかなか行動が面白いルンバちゃん。

遊びに来たお友達もルンバちゃんを見ては笑ってます(笑)

 

 

 

 

大好きなマンボくんを枕にして眠るルンバちゃん。

平和な寝顔ですね~(^^)

 

 

 

 

素敵なオーナー様のところへお婿入りが決まっているマンボくん。

体格はルンバちゃんよりひとまわり小さいけど、歩くスピードは

ルンバちゃんより早いやんちゃ坊主です。

 

 

 

 

ルディの男の子の魅力をいっぱい持ってるマンボくん。

このやんちゃな表情が婆にはたまりませんドキドキ

 

 

 

 

お肉が大好きで、小腹がすくと私のお膝に乗っかって来て、

「ばあ、おにくくだちゃい!」って言いに来る肉食男子。

それでもお肉をあげないと、待ちきれなくて私の手をペロペロ舐めて

アピールしてくるのが可愛いです☆

 

 

 

眠たくなってる様子のマンボくん。

自分の手をしゃぶってる姿は赤ちゃんですね~。

 

 

 

 

そして、あっという間に夢の中へ。

たまに眠りながら喉をゴロゴロ鳴らしてるので、もしかしたら

夢の中でもお肉を食べてるのかも知れません(笑)

 

 

とゆーわけで、生後1ヶ月が過ぎて仔猫さんたちは

更に元気に成長しておりますよー。

 

 

↓↓ポチッと押してくれたら嬉しいです☆