カリフォルニアの旅⑥~5日目(サンディエゴ~日本帰国) | Chers Chats ~我が家のアビ~ず日記~

Chers Chats ~我が家のアビ~ず日記~

我が家の5匹のアビシニアンの日常をマイペースにお届けするブログ。

カリフォルニア旅行最終日は、朝がとっても早かったです。
あーちゃんの出国手続きもあるので、事前に手配していたハイヤーの
ホテルでのピックアップ時刻は朝6時45分。
ブリーダーさんは、「最後の夜はAzeriとゆっくり過ごしたいから」と言って、
朝早くにあーちゃんをホテルまで連れてくることに快くOKしてくれました。


そして、朝6時40分にブリーダーさんとホテルで待ち合わせて、
あーちゃんをブリーダーさんから受け取りました。
「絶対にまた会いましょう。Azeriをよろしくね。」と言って
ハグしてくれたブリーダーさんとお別れをしました。
3日間、長い時間一緒に過ごしたブリーダーさんは本当に優しくて、
お母さんみたいで、お別れする時に思わず涙が出てきちゃいました


迎えに来てくれたハイヤーに乗って、San Juan Capistranoから
サンディエゴ国際空港へ向かいました
とっても乗り心地の良い車だったので、私もお友達も車の中で
熟睡しちゃいました。
あーちゃんも最初はニャゴニャゴ言ってましたが、
途中からとってもおとなしかったです。


空港に着いて、私とあーちゃんの出国手続きをして、
あーちゃんを航空会社の方に預けてしばしのお別れ。
お友達とのんびり空港内の免税店でお買い物をしたりして
出発までの時間を過ごしました。
(サンディエゴの空港は小さいので、あっという間にお店を回れました☆)


飛行機に乗ってサンディエゴを後にしました。
それから飛行機の中でまたもや爆睡して、帰りはあっという間に日本に到着。



空港について、まずあーちゃんを受け取りました。
あーちゃんはとっても元気いっぱいで、ホッとしました。
キャリーの中でウンチをしちゃってたのですが、
ちゃんとウンチをペットシーツで包んでて、
自分が汚れないようにしているあたり、賢い子だなーと思いました(笑)

私の預けてる荷物受け取って、検疫所の検査へ。
フォーちゃんとサンちゃんは、それぞれ羽田空港と成田空港での
受け取りで色々と手続きが大変だったのですが、
一緒に連れて帰ってきたあーちゃんの場合、びっくりするほど
あっという間に手続きが完了しました。

空港でお友達と別れた後は、タクシーで自宅まで向かいました。
タクシーの中でもおとなしくしてくれたあーちゃん。
とってもお利口さんでした☆


家に着いて、まずは私の寝室に設置したケージにいてもらうことに
したのですが、さっそく赤いドームベッドが気に入った様子。
しばらくきょろきょろしてましたが、頭を撫でてあげると
嬉しそうに喉をゴロゴロ鳴らして甘えてくれました


こちらも我が家に来た初日のあーちゃん。
この写真をブリーダーさんにメールで送ったら、「AzeriがERIのお家に
馴染んでくれて良かったわ。安心して涙が出てきたわ」という
お返事がすぐに返ってきました。
そんなブリーダーさんからのメールに、私もなんだか涙が出てきました。

優しいブリーダーさんの愛情をたくさん受けて育っているのが、
あーちゃんを見ているとよくわかります。
我が家で幸せに暮らして欲しいなと思っています。

というわけで、あーちゃんをお迎えるために計画した今回の
カリフォルニア旅行ですが、本当に充実していて楽しい旅になりました☆

↓↓ポチッと押してくれたら嬉しいです☆