無事出張ウィークがなんとか終わりましたー。
昨日大阪から自宅へ帰ってこれたのは24時近く。
やっぱり疲れました![]()
いつもだったらお家に帰ってきたら、お出迎えにゃんこのダーちゃんが、
「ママ、おかえりー
」って玄関まで出迎えてくれるのに、
昨日帰ってきたら、ダーちゃんが玄関にいない・・・(T_T)
リビングに入ったら、
リビングのソファーにいい感じで埋もれて、気持ちよさそうに爆睡してるダーちゃんがいました(^^;)
で、「ダーちゃん!」って声を掛けたら、しばらくはボーっと寝ぼけ眼で私を見上げてたダーちゃん。
しばらくたって、ハッと我に返ったあとは、「ママ、おかえりー
ボク待ってたんだよー
」って、
今更ながらの熱烈大歓迎をしてくれました。
ダーちゃん、バレバレだぞー![]()
すっかり私が帰ってくるのを忘れてたダーちゃんでした(-。-;)
そして、ルーちゃんもフォーちゃんもサンちゃんもウィーちゃんも、
嬉しそうに甘えてくれて、出張の疲れが癒されました☆
ウィーちゃんは、この数日でまた大きくなったよーな気が。
さすが成長期ですねぇ。
私がいなくて寂しかったらしく、私の頭も抱え込んでスリスリゴロゴロ甘えてくれました(^^)
かわいーなぁ(*^-^*)
今日は一日のんびりお家でゴロゴロしながら、アビ~ずと一緒に過ごしました。
やっぱりアビ~ずがいる我が家が一番ですね![]()

