なんだか色々あった一週間だったので、週末はどっと疲れが出ました![]()
特に一週間のスタートの月曜日、えらい目に遭いました![]()
毎朝見ているめざましテレビで、おとめ座が12位だったので、なんとなーく嫌な感じで
出勤したところ、電車の中でお財布を盗られてしまいました![]()
満員電車だったし、ちょっとボーっとしてたのもあって、全然気付くことが出来ませんでした。
気付いた時には、バッグのチャックがあいてました。
世の中ひどい人がいるもんですねぇ![]()
人のお金を盗らないで、ちゃんと自分で稼いだお金を使って欲しい![]()
その後、お財布の中身の復旧のために、各種カードを止めて再発行する手続き等々、
色々お手間がかかりました。
警察での事情聴取にもえらい時間がかかって、家に帰った時にはヘトヘトでした![]()
。。。そんな散々な目に遭った私を笑顔にしてくれるのはアビ~ず。
特にルーちゃん。
いつでもどんな時でもマイペースでお茶目なルーちゃんの姿に、思わず笑顔になっちゃいます☆
ルーちゃん、いつも私を笑顔にしてくれてありがとう![]()
この間遊びに来たお友達も、「ルーちゃんを見てるとなんだか笑顔になっちゃうんだよね~」と。
ルーちゃんには不思議なパワーがあるようです(笑)
先週はけっこう散々でブルーな一週間でしたが、気持ちを切り替えていきますよー。
今日から一週間、がんばりましょう☆

