きゃー
7月が終わってしまう![]()
とゆーわけで、慌ててブログを書いております。。。![]()
我が家の末っ子ダーちゃんは、先月6歳になったので人間の年齢に換算すると、
けっこーなおっさん年齢になったハズ。
なかなか末っ子気質が抜けないダーちゃんですが、ここにきて少しだけ
大人になったよーな気がします。
いつでもチャルやルーちゃんに遊んでもらいたいダーちゃんは、本当にしつこくて
空気を読まないところがあるので、チャル&ルーちゃんから、
「うるさい
」とか「しつこい
」とかってしょっちゅう怒られていました![]()
でも、最近は少しだけ上手にチャル&ルーちゃんと遊べるようになった気がします。
(6歳にしてようやく・・・・ですが。笑)
特にお兄ちゃんのチャルとは、仲良く追いかけっこをして遊べるようになったので、
そんな時はダーちゃんは本当に嬉しそうです。
・・・という記事を書こうと思っていたら、先ほど寛いでたチャルに、しつこくチャルに「遊ぼ~!」と
誘ってしまい、「シャー!!(遊ばない!)![]()
」と怒られてしまってたダーちゃん・・・![]()
やっぱり空気を読めない性格は変わってないのかも(^^;)
その後に、ルーちゃんに「遊ぼ~!」と声をかけたら、「今はお外を見てるとこだから、無理!」と
断られていました。
その後に、「誰も遊んでくれないー!」と騒ぐダーちゃん・・・全然大人じゃないですな( ̄_ ̄ i)
そんな無邪気(?)な性格も、ダーちゃんの可愛いところ。
大人になったようでまだまだ子供のダーちゃんは、可愛いなー
と思っているのは
私だけでしょーか???

