憧れのカンヌ国際映画祭。 | あびのセクハラてんこ盛り。

あびのセクハラてんこ盛り。

ちいさい会社に勤める24歳のおんなのコ。

社長さんから毎日セクハラてんこ盛り。

くじけずへこまず、今日もお仕事てんこ盛り。

今日のお昼はカレーライス♪


こんばんは。
あびです。

自宅パソコンはあいかわらず不調ですが、
今日は会社パソコンより更新しております。
もしかして、わたしけっこう頭いいんじゃないでしょうか。


さてさて。
カンヌ国際映画祭というのがあります。
毎年5月にフランスのカンヌで行われている、
それはそれは華やかな映画のお祭りですけども。


行くチャンスをつかみ損ねました…。


わたしのバカバカ。
粘れば行けたかもしれない憧れカンヌ。
はぁ…。
(え?話が見えない?う、うん…)


いえね。
うちの社長さんとサワヤカ先輩が行くんですよ。
今年のカンヌ。

参加人数2名でエントリーしてあるので、
もちろん行けるのは2名だけ。
社長さんが行かないわけはないから、残る枠は1名分。
サワヤカ先輩と不肖あびの一騎打ちとなりました。


負けました。



ああ。
あの時グーを出していたら…。
かっこつけて潔く引き下がったりせず、
駄々でもこねてみればよかった…。


行きたかったな、憧れカンヌ。
踏みたかったな、赤じゅうたん。


でもでも。くじけませんよ。
来年こそは絶対行ってみせます、憧れカンヌ。





あこがれの かんぬはとても とおかった


フランス語でも勉強しとこ…。