昨日<R's>ABYSSINIANの練習でした。

やっぱりマサの居ないスタジオは何だか寂しくて

『忙しい時期終わったら早く帰ってこーい』

と思ってます。

ちなみに11/25のマイロでは違う曲もやってみようかと思っているのでお楽しみにアップ


わたしは今日もものすごーーーーく落ち込みました。

いつまでものすごーーーーく落ち込んでいなくてはならないのかと思うと気が遠くなりました。

これで明日地球壊滅とかになったら死んでも死にきれませんね(笑)

『相手の事を知りたければ相手が何に怒れるかを知り何を喜ぶかを知れ』

ミトさんの教えは今もわたしの心のバイブルです。







とりあえず

意味もなく

デカルチャードキドキドキドキドキドキ