はろろ~んドキドキ

わたくしの最近の趣味は考え事です。

考えてばっかり、悩んでばっかりって思ってたら『それは考え事も悩むのも好きなのである』にたどり着いたんですよ。

んで、やっぱり人生は戦ってなんぼだと思いました。

戦わずして傍観してるなんて人生暇すぎるでしょ。

それが負け戦であろうとも、戦わずして負けるなら戦って負けた方がわたくし的には好ましいです。

でも負け戦で得るモノなんてたかが知れてます。

なんで戦うか!!

勝つためですよ。

わたしは今から100人のうち99人が負け戦になるだろうと言う戦場へ行きます。

もちろん勝つ気満々でね!!

ちょうど人生に飽きてきたトコだったんで何も怖くないですよ。

わたしは絶対に生きて帰ろうと思います。

100人の中のたった1人が信じて応援してくれるから。

人生は勝ったモン勝ちですよ!!




Android携帯からの投稿