はろろ~んドキドキ

色々データが入っているのでいつも前の携帯を持ち歩いてるんですがスマートフォンが充電切れになりそうでこの前久々に携帯使いました。

使いやすーい!!!!


いまだに何がスマートなのか皆目見当もつきません!

論より証拠。

だってわたしブログ大概パソコンで書いてますからね。

その方が早いですからね。

スマートパソコンフォンですからね。

あ!フォンは使えねーわ。

しかし携帯電話ってのはさすがに携帯電話って言うだけあってどこに居ても捕まってしまう恐るべき兵器です。

逆にこっちから連絡したときに連絡が取れないと

『お前携帯を携帯しとけやっ!』

って話になってしまうんですよ。

ちなみにうっかり携帯の待ち受け画面を松岡充にしそうになりました。

さすがに激痛な事に気づいて寸前でやめました。

今はひぐらしてます。

あとね、誕生日にヴィヴィアンの携帯ストラップを貰ったんですが、わたし携帯ストラップを壊す、無くす、の達人なんですよ。

おまけにヴィヴィアン好きですが財布にライターに過去全てぶっ壊してきました。

だからきっとこのストラップも知らないうちにオーブとかなくなってるでしょうな(笑)

R氏、無くしたらすみません。

ってな訳で


モード反転!ザ、ビースト!