TOSプレイ記 | 睡眠至上主義

TOSプレイ記

まだ慣れないせいか仲間が死にまくります(え
続けてボス戦だったのでグミとライフボトルの消費が激しかったです。アビスの方が簡単だったような気が…仲間あんまり死ななかったし。
シンフォニアってフリーランないんですかね?Uアタックの出し方とかもわからん\(^0^)/教えてえらいひと!!(切実)
取説無しのやつヤフオクで買ったのがいけなかったんだ今度から気つけよう。


ところでシンフォニアって意外に話重いですね…。
パルマコスタの人間牧場破壊したところまでいきましたが、個人的にショッキングでした。ドア総督カワイソス(´・ω・`)
ていうかなんで人間牧場とかあるんですかね。教えt(ry

殺すとか殺されるとかはひぐらしで鍛えられたけど、人間が化け物になるのはちょっと…。アビスで言えばモースみたいな(´∀`) でもそのときはなんとも思わなかったのになぁ。やっぱりビジュアル的に違うからかな(笑)
アビスの方は結構話面白かったなぁ。最初っから世界平和のため~っていう感じじゃなくて。ところどころ笑わせるところがあって楽しかったな。

ああ何でもアビスと比べててしまう癖がついてしまった。私にとってはアビスが一番のお気に入りのゲームなのでしょ