7匹の猫が暮らし、内2匹が看板猫として活躍しているヒーリングサロン(ΦωΦ)
 
勿論ねこ大好きです😍❤
 
可愛い子達発見と共に、
勉強なるなぁ!と思ったのでシェア❤
まずは、可愛い動画をご覧ください(*^^*)
可愛くて選べないので
見つけただけ貼り付けちゃいました(笑)

 
 
大川家具は職人が作る良質な家具
その技術とセンスを証明するためにネコ家具をつくってみました。
 
気まぐれで自由奔放だけど心地よい場所に対しては凄く貪欲なのです。
そんなわがままな猫も満足させちゃう家具。それがネコ家具なのです。
 
使い心地は・・・ご覧の通り。
大川家具は誰の要求にもどんな要求にも応えます。
職人メイド大川家具
 
 
惹かれる( *´艸`)
猫が好きな人はビジュアルで惹かれるけど、そんなに猫が好きじゃない人でも、
猫が居心地のいいところを探す名人だってことを知ってる人なら『おぉ!』と思う宣伝文句ではないでしょうかお願い?
 
 
更にここで興味を持った人が見るHPにも魅力がキラキラ乙女のトキメキ
 
この家具一つ一つのタイプは、
別々の工房で作られているのだそうです。
是非ホームページご覧になってください。
 
一つ一つの作品に紹介されている
お写真とエピソードが素敵なのですラブキラキラ
 
 
職人の方まで含めて作品の価値まじかるクラウン乙女のトキメキ
職人の方の歴史が価値。
そう考えると人の歴史も付加価値の一つですよねおすましスワンゆめみる宝石
 
 
 
自分自身は自分がつくっている作品流れ星
このネコ家具と同じように、
視点を変えると引き出される
魅力的な語る歴史は誰にでも沢山あるものです😁✨
 
自分では気がついていない魅力を伝えられるのも私の仕事の良いところだなぁと思います(*^^*)
 
沢山魅力に気がついたら、誰に向かってどう表現するかですね。
人見知りで引っ込み思案な私ですが、バースチャートの10室11室(友人関係、コミュニケーションに関わるお部屋)に大事な星があるので、伝え広げることに関しても強化すべきだと感じ只今勉強中です❤
 
いいね押していただけると喜びます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
 
 
 
ご紹介したネコ家具は
大川市のふるさと納税のお礼品だそうです。
 
地域活性化の素敵なモデルで、市も市民も職人も職人の技にも猫ラブな人にもWin-Winな助け合いの循環を上手に構築されると思います。
ケセドってこんな感じなのかなぁ(●´ω`●)
希少価値も素敵な魅力になってるのがいいですよね(*^^*)
 
 
カバラもう少し深めるともっと面白く分析できそうな案件なので、
後日深めようと思います。
 
 
 
以上、
ネコ家具の宣伝でした(笑)
 
我が家の猫家具…ダンボール😂笑